KeyShotからエクスポート(出力)できるファイルは?

KeyShotからエクスポート(出力)できるファイルは?

下記のファイルをエクスポートするには、KeyShot Proが必要です。

  • OBJ
  • GLB/GLTF
  • STL
  • FBX
  • ZPR
  • 3MF
  • USD
    • Related Articles

    • KeyShotからエクスポート(出力)できるファイルは?

      下記のファイルをエクスポートするには、KeyShot Proが必要です。 OBJ GLB/GLTF STL FBX ZPR 3MF USD
    • KeyShot 10上でのGLB USDZおよび3MFファイルのエクスポート

      USD、GLB(gLTF)、および3MFは、KeyShot 10のスマートエクスポートオプションのすべてに含まれています。 UV アンラップ>ベーク>パッケージ UVアンラップは、KeyShot内のUVアンラップツール、または(Blender、Mayaなどの3Dソフトウェアに搭載されている同様のツールを使用して行うことができます ベーキングとパッケージング この処理は、ファイルタイプを選択したときのエクスポート機能で行われます。 ...
    • KeyShot 10上でのGLB USDZおよび3MFファイルのエクスポート

      USD、GLB(gLTF)、および3MFは、KeyShot 10のスマートエクスポートオプションのすべてに含まれています。 UV アンラップ>ベーク>パッケージ UVアンラップは、KeyShot内のUVアンラップツール、または(Blender、Mayaなどの3Dソフトウェアに搭載されている同様のツールを使用して行うことができます。 ベーキングとパッケージング この処理は、ファイルタイプを選択したときのエクスポート機能で行われます。 ​ ...
    • GlbビューアとKeyShotリアルタイムビューの違い

      glbファイルをエクスポートする際に、KeyShotで表示されるものといくつかの違いに気づくことがあります。これにはいくつかの理由があります。以下説明していきます。 KeyShotでは、高度なリアルシャドウイングとレイトレーシングを採用しています。 ARアプリケーションでは、GLBファイルはフレームレートを確保するためかなり高速に動作する必要があります。これを補うために、GLBファイルフォーマットでは、これらの機能の品質を下げてARのパフォーマンスを向上させます。 ...
    • .pngフレーム出力でレンダリングされたアニメーションをQuickTimeで再生できない 現象

      フレーム出力を.pngに設定してKeyShot 10でアニメーションをレンダリングすると、QuickTimeで再生できないアニメーションファイルが出力されます。 この現象は、フレーム出力が有効か無効かに関係なく発生します。 フレーム出力を .jpg に設定すると、この問題は解決します。